2ntブログ



新人!現役女子大生18歳AVデビュー!! 七沢みあ

新人!現役女子大生18歳AVデビュー!! 七沢みあ サンプル画像 No.1 新人!現役女子大生18歳AVデビュー!! 七沢みあ サンプル画像 No.2
新人!現役女子大生18歳AVデビュー!! 七沢みあ サンプル画像 No.3 新人!現役女子大生18歳AVデビュー!! 七沢みあ サンプル画像 No.4
新人!現役女子大生18歳AVデビュー!! 七沢みあ
身長145cmと小柄で甘いお顔の七沢みあちゃんが、AVデビューしちゃいました♪声もめちゃめちゃ可愛いくて、妹系女子大生なのです!大学1年生の18歳で、色白のピチピチなお肌がまぶしすぎます!!Cカップで、ちょっぴり小ぶりなオッパイだけど、形も張りも最高ですよ♪緊張のあまり、汗びっしょりの初脱ぎを見ることができます!明るいところで裸になったのが、すごく恥ずかしかったようです(笑)まるで子犬のようにキュンキュンしちゃう声で、たっぷり甘えちゃう初SEXを披露します!枕をギュッとつかんで、激しくなる息遣いで、まずは一発抜けます♪2度目のセックスでは、ビッシャビシャといやらしく人生初の潮吹きを体験しちゃいました!いっぱい出ちゃいました♪初めての3Pでは、連続でザーメンを顔射されて、ヘトヘトになっちゃいました(笑)思わず頭をナデナデして、もっとイジメたくなる敏感でキュートな美少女がMOODYZ専属決定です!!これから、どんな風にエッチに変貌していくのか非常に楽しみな女優さんですね♪
[ 2018/02/27 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyou1020.blog.2nt.com/tb.php/211-b4cf9258