2ntブログ



僕のセフレは同じ学校に通う姉 家も学校もずっと一緒の、強気姉と毎日セックス

僕のセフレは同じ学校に通う姉 家も学校もずっと一緒の、強気姉と毎日セックス サンプル画像 No.1 僕のセフレは同じ学校に通う姉 家も学校もずっと一緒の、強気姉と毎日セックス サンプル画像 No.2
僕のセフレは同じ学校に通う姉 家も学校もずっと一緒の、強気姉と毎日セックス サンプル画像 No.3 僕のセフレは同じ学校に通う姉 家も学校もずっと一緒の、強気姉と毎日セックス サンプル画像 No.4
僕のセフレは同じ学校に通う姉 家も学校もずっと一緒の、強気姉と毎日セックス
プレステージ専属女優『春咲 りょう』ちゃんの新作です♪姉弟の一線を超えたラブラブ性生活の始まりです!気が強い姉を持つボクはいつも恥をかかされてばかりでした。。いつかは反撃したいと考えていたボクは、姉の日課であるオナニーや、彼氏とのセックスを盗撮する日々が続いていました。不満が爆発したボクは、ついに復讐を実行しちゃいました!嫌がる姉ちゃんを裸にしてあげると、たっぷりと弄り回したり、ちんこを可愛いお口や、まんこに押し込んだりしてあげましたよ!彼氏とのセックスよりも興奮してしまった姉ちゃんは、その日からボクのちんこを執拗なまでに欲しがるようになってしまったのです(笑)同じ家に住んでるから、いつでもやりたい放題です♪頻繁にボクを誘惑し、隠れてセックス三昧の日々を過ごします。ベッドに手を縛り付けてのソフトSMは興奮しちゃいます!恋人にはなれない姉ちゃんですが、限りなく続くエッチな性生活をまるごとお届けします♪
[ 2018/02/20 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyou1020.blog.2nt.com/tb.php/210-f92a39f1