2ntブログ



【VR】VR長尺 隣の女子大生と奇跡的に部屋飲み

【VR】VR長尺 隣の女子大生と奇跡的に部屋飲み サンプル画像 No.1 【VR】VR長尺 隣の女子大生と奇跡的に部屋飲み サンプル画像 No.2
【VR】VR長尺 隣の女子大生と奇跡的に部屋飲み サンプル画像 No.3 【VR】VR長尺 隣の女子大生と奇跡的に部屋飲み サンプル画像 No.4
【VR】VR長尺 隣の女子大生と奇跡的に部屋飲み
隣の部屋に住んでいる美人女子大生と部屋でふたりきりで飲み会をすることになっちゃいました!実家から野菜が届いたけれども、全部は食べきれないので、親切にお裾分けにきてくれたのです。でも、ガードがとても固く、エッチするのは到底無理な感じがしていました… ところが、お酒の酔いが回ってきた途端にかわいいお目目がトロンとしてきて、なんとキスをせがむキス魔に変身したのです(笑)そして、何度も何度もキスをしていたら、エロ美女になっちゃいました!隣人から、突然恋人に昇格した気分です♪ぷるんとしたくちびるが、急接近してくるVRならではの迫力映像で勃起しちゃいます(笑)とにかく美女にキスされまくりの濃厚な時間を過ごせます!対面座位のシーンが多めで、耳元でささやかれることもあり、脳みそと股間にビンビン響きますよ!さらには「本編-7」として【王様ゲームOL編未収録!その後のSEX動画】のおまけ付きです♪
[ 2018/03/11 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyou1020.blog.2nt.com/tb.php/212-866dfafc