2ntブログ



パチンコ屋で張り込み暇そ〜なイイ女とヤる!!

パチンコ屋で張り込み暇そ〜なイイ女とヤる!! パチンコ屋で張り込み暇そ〜なイイ女とヤる!!
パチンコ屋で張り込み暇そ〜なイイ女とヤる!!
このところ、パチンコ店にはやたら女性客が多い。女性専用コーナーが作られ、レディースデーやイベントには、美人な女子大生から艶っぽい熟女までがこぞってホールに詰めかけるが、彼女たちの大半は負ける。最後の最後、ケツの毛までむしり取られて空っぽになった財布を手に、パチンコ台に映る自分の顔を見ながら、深いため息をつく。「あぁ〜あ、またこんなにスッちゃった…。」そこに顔見知りの男が声を掛ける。「お金いるんだよね?どう、これから俺と付き合わない?いいバイトがあるんだけど?」男の目的はズバリ「援助交際」パチンコで負けた女なら、簡単に誘いに乗るのではないかという魂胆だ。ギャンブル好きは得てして意思が弱い。どんな美人でも、峰フ○子のような巨乳美女でも、天然系美少女でも、心が揺れるのではないかと考え、体当たりで実録検証してみる事にした…。(月刊パンチ)


最新エロ動画はこちら

動画 生撮り女子校生 EDIT.12
動画 ウリをはじめた制服少女56
動画 街頭リモコンバイブで濡れ濡れになリませんか?
動画 ザ・処女喪失(62)完全版~35歳の処女が決意の初体験!
動画 オレの田舎のメガネ女子 ~このは~

女子高生のオナニー
あなたは18歳以上ですか?
年齢認証 ⇒ 18歳以上 / 18歳以下

【動画01】
【動画02】
【動画03】
【動画04】
【動画05】

要チェック動画はこちら
動画 無料エロ動画 ドエロ部
動画 エレベーター痴漢
動画 故郷の女子校生 葉月ゆめ
動画 爆乳家庭教師3
動画 無料アダルト動画-アダルトシティ
[ 2009/09/02 20:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyou1020.blog.2nt.com/tb.php/44-1aba7334