2ntブログ



修学旅行で女子のお風呂を覗いたら…憧れのあの子のおっぱい陰毛丸見え!

修学旅行で女子のお風呂を覗いたら…憧れのあの子のおっぱい陰毛丸見え! サンプル画像 No.1 修学旅行で女子のお風呂を覗いたら…憧れのあの子のおっぱい陰毛丸見え! サンプル画像 No.2
修学旅行で女子のお風呂を覗いたら…憧れのあの子のおっぱい陰毛丸見え! サンプル画像 No.3 修学旅行で女子のお風呂を覗いたら…憧れのあの子のおっぱい陰毛丸見え! サンプル画像 No.4
修学旅行で女子のお風呂を覗いたら…憧れのあの子のおっぱい陰毛丸見え!
修学旅行中の露天風呂をのぞいてみると、そこにはなんと憧れの人気女子が勢ぞろいしていました♪毎晩想像してはオナニーしていたおっぱいやマンコが丸見え状態です(笑)今にも張り裂けそうなチンコを必死で押さえながらも、まじまじ見ていたら、気づかれちゃいましたよ(笑)思わず死んだふりをしていると。。奇跡的にラッキーが訪れエッチな行為の連続でした!先走り液をビヨーンと伸ばされながら、5人から舌やら手やらで愛撫を受けちゃいました♪そうなると、童貞だった僕でも、浴室や部屋でハメまくりの中出ししまくりです♪最後は女子全員とセックスして大満足でした!!いくらザーメンがあっても足りないくらいでしたよ(笑)
[ 2019/01/30 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyou1020.blog.2nt.com/tb.php/217-71981bc5