2ntブログ



水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。

水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。 サンプル画像 No.1 水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。 サンプル画像 No.2
水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。 サンプル画像 No.3 水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。 サンプル画像 No.4
水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。
水泳部の女子6人が、たった1人の男子部員にハーレムプレイを披露しちゃいます♪部室では、着替えの最中にねっとりフェラで溜まったザーメンを抜き取ります。仰向けになった男子部員の上に交代でまたがり、騎乗位で快感を貪り腰を振り乱す姿はエロ過ぎです。プールで2人っきりになるとすぐに、自らマンコをパックり広げペニスの挿入をオネダリです。女子部員2名が、興味本位でレズするシーンも圧巻ですよ!女の子同士だから、ペニスではなく指を出し入れしちゃってます。競泳水着姿のままで、男子の周りを取り囲むようにして、皆でチンポを求め出すので、思わずバックで入れちゃいました!ムッチリ美少女たちが、タップリとエッチに奉仕してくれる夢のような水泳部ですね!僕も、さっそく明日から入部してセックスしまくりたいです(笑)
[ 2015/08/31 18:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyou1020.blog.2nt.com/tb.php/202-c53f8f52