2ntブログ



体育会系部活少女 新体操部 あい

体育会系部活少女 新体操部 あい サンプル画像 No.1体育会系部活少女 新体操部 あい サンプル画像 No.2
体育会系部活少女 新体操部 あい サンプル画像 No.3体育会系部活少女 新体操部 あい サンプル画像 No.4
体育会系部活少女 新体操部 あい
小悪魔な感じのスマイルで、スカートの下に見える色白のムッチリ太ももがセクシーなあいちゃんの登場です!!新体操部所属だけに女子校生のムチムチ感と、新体操女子の柔軟性を兼ね備えた最高のカラダです♪経験は少ないそうですが、エッチな事が大好きで好奇心旺盛な彼女です。いきなりベロチューから、エロさ全開です!制服の上から、豊満なオッパイやふとももをイジられるだけで、すごく感度が良く、敏感に反応しちゃいます!勃起したペニスを見ると、スケべに微笑みながら、『そんなフェラテクをどこで覚えたの?』と聞きたくなる程のエロエロなフェラチオを披露しちゃいますよ♪セクシーな吐息で感じまくる悩ましげな表情に萌えます。ディルドオナニーでは自ら腰を上下に動かしながら、乳首もビンビンに勃起させて喘ぎまくりです♪180度開脚し、面白い程グニャグニャ曲がる全身を使って、いろんな角度からペニス挿入されています。かわいい顔にもかかわらず、体育会系らしいハードで濃厚なセックスを魅せてくれるギャップが堪りません!彼女にしたくなるほど可愛らしいあいちゃんと、「激しくエッチしてみたい!!」と心から思える作品です(笑)
[ 2014/06/14 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyou1020.blog.2nt.com/tb.php/185-93ac1f94